ついに印鑑がツインテールに猫耳化! ほんわか可愛い案内役の子も要チェック

access_time create folder生活・趣味

オリジナルイラスト入りの認め印を販売しているネットショップ「個性まるだしハンコ おすもん」は、さまざまなイラストの入った印鑑を販売。ついにツインテールや猫耳のイラストをあしらったハンコ「ツインテール認印」、「猫耳認印」の製造販売も開始しました。

この認印はツインテールや猫耳のイラストの内側に名前の文字を配置したハンコ。ここまで日本の文化に浸透したか、と感慨深いですね。
「ツインテール認印」「猫耳認印」は見た目のインパクト大。職場や学校で使えば話題になること間違いなしです。印面の直径は10ミリの認め印サイズ。イラストに名前を組み合わせて、ツインテール化、猫耳化できるこのハンコは、普通の認め印では満足できないあなたにオススメ。名前以外に「承認」「出席」「萌」「好き」など、好きな文字で作ることができます。

また、他にも「くまもん」などのゆるキャラや、かわいい動物たちのイラストといった豊富な種類を取り揃えています。

そして顔文字など感情のこもったイラストも。

この土下座しているイラストの「土下座認印」は、ちょっと謝るときのメモ書きなどに押せば、申し訳なさが更に伝わるかもしれません。

そしてハンコもかわいいですが、サイト案内役のイラストの子がすごくかわいい。

丁寧に注文の仕方を教えてくれています。

ほんわか~! かわいすぎる! この子はMacを使っているんですね。
かわいいこの子の案内で、世界にひとつだけの認め印を作ってみてはいかがでしょうか。

個性まるだしハンコ おすもんhttp://osumon.com/
※朱肉不要のネーム印なので、印鑑登録や銀行印としては使用できません。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ついに印鑑がツインテールに猫耳化! ほんわか可愛い案内役の子も要チェック
access_time create folder生活・趣味

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。