『半沢直樹』のDVD・Blu-rayボックス発売決定! ラストシーンの続きが収録 これは買うしかない
TBSの人気ドラマ『半沢直樹』のDVD・Blu-rayボックスの発売が早くも決定した。発売日は12月26日でDVD、Blu-ray共に本編ディスク6枚、特典ディスク1枚の計7枚組。全話ディレクターズカットでの収録でラストシーンの続きも収録されている。
DVD版は2万3940円、Blu-ray版は3万0240円となっている。『半沢直樹』にどっぷりはまった人も未見の方もこのDVD、Blu-rayボックスで堪能してはどうだろうか。
最終回で42.2%を記録した『半沢直樹』だが、同最終回でカメラマンが写り込むという珍場面も見られた。その場面は今回のDVD、Blu-rayでは修正されているのかも気になるところだ。
『半沢直樹』の原作では既に続編が書かれており、出向決定後の話の動向がその小説に書かれている。原題は『ロスジェネの逆襲』と言う名前で証券会社に出向が決定した後の話となっている。
ドラマ『半沢直樹』最終回に珍場面? カメラマンが映り込んでいた
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。