ジーンズのラベルでできたステーショナリー発売へ

muji_jeans

無印良品は『ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー』シリーズを1月14日に発売します。

ジーンズのウエスト部分に縫い付けられたラベル素材は、洗濯できることからも分かるように、水に強く丈夫で、加工しやすい素材。こちらを使用することで、薄くて軽いだけでなく、使い込むほどにやわらかくなじみ、味が出るステーショナリーになりました。

A4書類がすっぽり入る丸留め付き封筒(税込み473円)のほか、A5、B5サイズのノートカバー(税込み368円と420円)、ちょっとした外出やサブバッグとして使えるマチ付きのA4、B5サイズの手提げバッグ(税込み735円と525円)、細かいものをまとめて持ち歩くのに便利なA4、B5サイズのフラットファスナーポーチ(税込み630円と577円)、文庫本カバー(税込み315円)をラインアップ。値段もお手ごろで長く使えるので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

■関連記事
Wクリップに便利をプラス! 書類に見出しをつけられる『Wクリップインデックス』
約1世紀前のシャープペンシル『早川式繰出鉛筆』を職人技で複製、限定発売へ
名前や電話番号をすぐ消せる個人情報保護テープ『1行ケシポン』

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ジーンズのラベルでできたステーショナリー発売へ

shnsk

宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。