超能力を手に入れた高校生のモキュメンタリー・スリラー『クロニクル』 最新映像公開!

access_time create folderエンタメ 映画

その手で触れることなく物を自由に動かせる超能力を、高校生が手に入れたら――。9月27日公開の映画『クロニクル』はそんな高校生たちの姿を描いている。しかしこれは、超能力を手に入れたことでスーパーヒーローが誕生するような爽快なエンターテイメント映画ではない。常人が特殊な力を手に入れてしまう“恐さ”をリアルに描いた、れっきとしたスリラー映画なのだ。

そんな『クロニクル』から最新動画が到着。スーパーマーケットで超能力を使い、客を翻弄して遊ぶ主人公たち。最初はずいぶんその“力”をエンジョイしているようである。しかし、その使いみちは次第にエスカレートしていってしまう――。彼らの行く末は、果たして。

最新動画:Chronicle Clip Supermarket 1080p FOX H 264 10M





監督のジョシュ・トランクが「観客はこれまでに見たことがない映像を目撃することとなる」と豪語する今作。是非とも劇場で体験してほしい。『クロニクル』は9月27日より、首都圏限定でロードショー。

映画、ゲーム、怖いもの好きのためのホラー情報サイト『ホラー通信』― http://horror2.jp/[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 超能力を手に入れた高校生のモキュメンタリー・スリラー『クロニクル』 最新映像公開!
access_time create folderエンタメ 映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。