「土用丑の日」を前にちょっと胸熱な鰻テーマソング!山田水産の鹿児島湧水鰻PVがカッコ良すぎる件

access_time create folderエンタメ

先日、最寄りのスーパーで鰻コーナーをまわっていたら、ちょっと胸アツなテーマソングを耳にしたので

早速家に帰って調べてみました!

山田水産株式会社の「霧島湧水鰻

で会社概要を見たら、なんとYoutubeのPV発見!

もう一度聞いたら忘れられないテーマソングなので是非聞いてみてください!

#NA「説明しよう。霧島湧水鰻は鹿児島県大隅半島で
地下80メートルから汲み上げたPH6.2の清らかな美味しい水で育てられ、
加工場で炭火を使い、じっくり焼き込み、ふっくら蒸し上げました。
山田水産がお届けする霧島湧水うなぎ、どうぞお召し上がりください。」

もうヒーローものみたいですね。このPVの細かい設定内容が気になります。

土用丑の日のテーマソングに是非、これを聞きながら鰻を食べるのは如何でしょう?

※この記事はガジェ通ウェブライターの「覆面A子」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「土用丑の日」を前にちょっと胸熱な鰻テーマソング!山田水産の鹿児島湧水鰻PVがカッコ良すぎる件
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。