Rain Treeが浴衣姿でファンサ 3ndシングルのリリースも発表

2025年1月29日にキングレコードからメジャーデビューを果たした、秋元康総合プロデュースの17人組ガールズグループ・Rain Treeが、8月31日(日)にP.O.南青山ホールで「ファンクラブイベント#8」を開催した。活動休止中の加藤柊、黒沢禾恋を除く15名のメンバーが、涼やかな浴衣姿で登場し、夏の終わりを感じさせる和やかな雰囲気の中でファンとの交流を楽しんだ。
イベント終盤には、リーダーの新野楓果からサプライズ発表として、Rain Treeの3rdデジタルシングルが2025年内にリリースされることが明かされ、会場は大きな歓声に包まれた。ファンにとっては嬉しいニュースが続いており、先週8月24日(日)には、ららぽーと立川立飛にて行われた「Rain Tree真夏のフリーライブ~君と過ごす初めての夏~」第2部において、観客動員873名を記録。目標としていた“観客動員700名以上”を達成し、グループ初となる1周年記念の1stワンマンLIVEの開催も発表されたばかりだった。
デビューから約7ヶ月で着実にステップアップを続けるRain Tree。連続する嬉しい発表に、ファンからは「これからの活躍がますます楽しみ」と期待の声が相次いでいる。(文@編集部 写真@OVERSE)
写真・(後列左より)綾瀬ことり・新野楓果・橋本真希・永瀬真梨・吉川海未・朝宮日向・葉山莉瑚(前列左より)仲俣美希・市原紬希・佐藤莉華・水野乃愛・百瀬紗菜・鈴野みお・遠藤莉乃・片瀬真花
関連記事リンク(外部サイト)
羽生結弦の親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
ヤラセの証拠撮った! 日テレ24時間テレビの捏造疑惑 女優・黒木瞳のそばでずっと黙っていた“アイツ”
2020年度女子アナ界(バストの)大型新人!? フジTV・渡邊渚アナがデカいと話題! 「Gか」と推定する人も!
TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。
ウェブサイト: https://tablo.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
