じわじわ人気を集める、韓国の陶器ブランド知ってる?センスフルなグッズを阪急うめだのポップアップでチェック
韓国・ソウルを拠点にしているセラミッククラフトブランド「NIGHTFRUITI(ナイトフルーティ)」が、大阪・阪急うめだ本店3階の「BEYOND WORLD」にて、日本単独初のポップアップストアを開催。
独特な感性で注目を浴びるおしゃれなアイテムが、多数お目見えします。
期間は、8月20日(水)~26日(火)の1週間なので、気になる方はぜひ足を運んでみて。
じわじわ人気を集める「ナイトフルーティ」が、ポップアップを開催

「ナイトフルーティ」は、韓国・ソウルを拠点とするセラミッククラフトブランド。
太陽や動植物などの自然からインスピレーションを得た、遊び心あふれる陶器を手作業で製作しており、日韓で感度の高い若年層から人気を集めているそうです。
今回のポップアップストアでは、日本先行販売の「Whimzeeシリーズ」をはじめ、ティーカップ・ボウル・プレートなど人気の陶器製品から、バッグ・Tシャツといったファッションアイテムが登場。
さらに、マグネット・キーリング・アクセサリーなどの小物まで、オリジナル商品がたっぷりとお目見えしますよ。
注目アイテムをご紹介!

「WHIMZEE CUP」(税込9372円)は、ナイトフルーティのマスコットであるカタツムリ“Whimzee(ウィムジー)”の形をしたカップ。
こちらは、日本先行販売アイテムです。

ブランドのシグネチャーである星のグラフィックが描かれた、ピンク色の「SWIRLING STAR MINI BOWL」(税込6248円)。
ミニボウルは、デザートやおかずを入れるなど、幅広く使えますよね。

四角い「DOG & HOME PLATE」(税込7810円)には、暖かい雰囲気の刺繍モチーフで製作された、子犬と家のスタンプが押されています。

ふかふかのクッションがモチーフの「CUSION KEYRING(WHITE DOG)」(税込4686円)は、3Dプリンター技術を利用して制作。
犬の模様は刺繍デザインになっていて、とってもリアルです。

「ANGEL & DEVIG BAG(BLUE)」(税込1万307円)は、ナイトフルーティのちび天使と悪魔が両面にプリントされています。
お買い物でプレゼントがもらえるチャンス

ポップアップの期間中は、ノベルティプレゼントも実施。
1日先着20名限定で、商品を1点以上購入すると「I love clay tote bag」がもらえます。
また、税込1万5000円以上の購入で「NF chou chou」、税込2万円以上の購入で「CUSION KEYRING(pink)」がもらえるチャンス。
シュシュやキーリングの柄・カラーはランダムなので、どれがもらえるかお楽しみに。
※1人1点限り、なくなり次第終了
今後、さらに話題になること間違いなし
若い世代の間でじわじわと人気な「ナイトフルーティ」。
手作業ならではの暖かみが伝わる陶器や、かわいらしいファッションアイテムは、取り入れるだけでおしゃれさがアップしそう。
この機会にぜひ、ポップアップストアでお買い物を楽しんでください。
「ナイトフルーティ」ポップアップストア概要
期間:8月20日(水)〜26日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:阪急うめだ本店 3階「BEYOND WORLD」EVENT SPACE1
公式Instagram:@nightfruiti
「ナイトフルーティ」公式サイト

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。