ご機嫌でいられる、お菓子のストック術/スズキさんと金曜の午後 vol.160【連載マンガ】
落ち込んだ日には、甘いものを頬張って元気をチャージするタイプのスズキさん。
そのため、お菓子を家にストックしているのですが、あるとつい手が伸びてしまい、肝心の“落ち込んだ時用”なのにすぐ空っぽになってしまうのが悩みなのだそう。
そんなスズキさんが見つけた、大切なお菓子を切らさず、気分の落ち込みまで減らせるという、一石二鳥の方法とは…?
落ち込む日がなくなったのはなぜ





甘いものがあれば、ご機嫌でいられるスズキさん、かわいいですね。
甘いもので気分転換している人は、ぜひ“ご機嫌の先取り習慣”を、試してみてはいかがでしょうか?
過去の公開話も併せてチェック
次回は8月15日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

前回の話はこちらから▶︎vol.159「かわいいものの役割」
『スズキさんと金曜の午後』あらすじ
おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。
過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎


- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。