セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト /ベニー・ブランコらと33歳の誕生日を祝う「心の底から感謝」

 現地時間2025年7月20日、セレーナ・ゴメスが、婚約者のベニー・ブランコや長年の友人であるテイラー・スウィフトをはじめとする大切な人々と共に、数日早く33歳の誕生日を祝った。

 歌手であり、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』の主演も務めるセレーナは、自身のインスタグラムに誕生日パーティーの写真を共有し、同時にこの1年を振り返るメッセージも公開した。パーティーは、彼女の実際の誕生日である7月22日の直前となる先週末に米ロサンゼルスで開催されたようで、屋上で撮られた写真には、ハリウッド・ルーズベルト・ホテルの看板と思われるものが写っており、その近くにはロウズ・ハリウッド・ホテルも確認できる。

 満面の笑みを浮かべたセレーナは、裾が広がったデザインのグラマラスなスパンコールのジャンプスーツ(ナディーン・メラビのティアナ・シルバー・ジャンプスーツ)に、シャギーなジャケットを羽織っている。そしてブリリアント・アースとジェーン・グドールのコラボによるネックレスを身につけている。ある写真では、セレーナがベニーとキスを交わしており、別の写真では、テイラーとともにバルーンに囲まれてポーズを取っている。

 今年初めにベニーとのジョイント・アルバム『アイ・セッド・アイ・ラブ・ユー・ファースト』をリリースしたセレーナは、「33歳の誕生日を迎えるにあたり、ここまで導いてくれた素晴らしい旅路を振り返らずにはいられません」とバースデー・メッセージの中で述べた。

 「この1年は、私の人生で最も美しい年でした。そしてその多くが、皆さんのおかげだと思っています」と彼女は続け、「揺るぎない愛と優しさをありがとうございます。陰ながら応援してくれた方、喜びも悲しみも分かち合ってくれた方、ただ耳を傾けてくれた方、皆さんのおかげでこの1年は忘れられないものになりました。皆さんから愛に非常に謙虚な気持ちになっていますし、心の底から感謝しています」と綴った。

 そして、「新しい1年を迎えるにあたり、これから何が起こるのかにワクワクしていて、希望で胸がいっぱいです。これからも皆さん全員と様々な瞬間を共有し、新たな思い出を作りながら、この美しい旅を一緒に続けていけることを楽しみにしています。心の底から、皆さんを愛しています」とセレーナは締めくくった。

関連記事リンク(外部サイト)

ベニー・ブランコ、セレーナ・ゴメスとの結婚式について“チル”になると語る
セレーナ・ゴメス、次のコラボしたいアーティストをカロルGに明かす
セレーナ・ゴメス、主演ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』撮影最終日に涙「心から大切」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト /ベニー・ブランコらと33歳の誕生日を祝う「心の底から感謝」

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。