ブルーノ・マーズ、『Fortnite Festival』シーズン9のアイコンとして登場

 ブルーノ・マーズが、フォートナイト内のリズム・ゲーム『Fortnite Festival』シーズン9のアイコンとして登場する。

 新シーズンは、米国時間2025年6月18日より配信開始となり、ブルーノの楽曲や「Bonde Do Brunao」 をフィーチャーしたエモート、世界中で行われたブルーノのショーにインスパイアされた新しいコスチュームやジャムトラックなどがショップに登場する。

 シーズン9のミュージック・パスは「Die With A Smile」のミュージック・ビデオを基にしたコスチューム「Die With A Smile Bruno」をフィーチャーする。ブルーノの実際の衣装はデザイナーAstrid Gallegos、帽子はStetsonによって製作された。好きなフォートナイトの体験でXPを獲得して、ミュージック・パスの無料報酬とプレミアム報酬を獲得できる。なお、プレミアム報酬の獲得にはパスを購入するか、フォートナイトクルーでアクセス権が必要となり、入手するとコスチュームが自動でアンロックされる。

 パスの序盤ではハート型のホルスターに入ったバックアクセサリー「ドリーマーズ・ツーショット」をアンロックができ、さらに進むと、プレミアムなスタイル「Heavenly」もアンロックされる。

 また、ミュージック・ビデオにも登場するギターをモチーフにしたギター「ラスト・リプリーズ」が、ミュージック・パスのプレミアム報酬としてアンロック可能だ。プレミアムなドラム「レッドハート・キット」や、プレミアムジャムトラック「Bruno-San’s Theme Song」などが手に入る。そしてパスの終盤では「Die With A Smile Bruno」のスタイル「ヘブンリー」もアンロックできる。

 シーズン9の期間中ショップで手に入るジャム・トラックは、レディー・ガガとのコラボ「Die With A Smile」、ロゼとタッグを組んだ「APT.」となる。

関連記事リンク(外部サイト)

ブルーノ・マーズからエルヴィス・プレスリー、現地の児童合唱団まで 『リロ&スティッチ』音楽に込められたこだわり
ブルーノ・マーズがプロデューサーとして参加、映画『リロ&スティッチ』サントラ発売決定
レディー・ガガ&ブルーノ・マーズ、「Die With A Smile」MVのYouTube再生数が10億回突破

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ブルーノ・マーズ、『Fortnite Festival』シーズン9のアイコンとして登場

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。