創業13周年のウッドベリーコーヒーが、SNSでフォトコンテストを開催!


ウッドベリーコーヒーが、創業13周年記念SNSキャンペーンを実施している。

ウッドベリーコーヒーについて

ウッドベリーコーヒーは、2012年に創業者の生まれ育った街・世田谷区用賀で誕生したスペシャルティコーヒーの専門店。「コーヒーを通してより良い世界を作る」をブランドパーパスに掲げている。2016年から関東圏にて7つの直営店を出店。コーヒーの美味しさはもちろん、オーガニック食材を使うこだわりやホスピタリティで着実にファンを増やしているとし、コーヒーの味を争う競技会にも数多く入賞者を輩出。近年では、海外へ直接コーヒーの買い付けを行い活動の幅を広げている。

地域にとって「なくなっては困るお店」を目指し、からだにも地球にも優しいオーガニック素材を使用したカフェメニューや、生活に息づくようなコーヒーライフをホスピタリティを持って提案している。

フォトコンテストを開催


6月15日(日)に創業13周年を迎えた同社は、この節目を顧客と共に祝い、より多くの人と喜びを分かち合うため、初めてフォトコンテストを開催!⼊賞者には豪華な景品も用意している。


コンテスト募集テーマは、「暮らしに息づく、ウッドベリーコーヒー」。



「ウッドベリーコーヒー」が暮らしの中にある風景。

たとえば、家族や友人との団らん、読書や趣味の時間、外出先でのひとときなど、日常の中でコーヒーが息づく瞬間を切り取った一枚を投稿しよう。

Instagramまたは、Xで応募賞

キャンペーンは、InstagramまたはX(旧Twitter)で応募可能。

公式アカウント@woodberrycoffeeをフォローし、Instagramの場合はコンテスト告知投稿に「いいね」、Xの場合はコンテスト告知投稿をリポスト(リツイート)しよう。投稿内容に、ハッシュタグ「#暮らしに息づくコーヒー」と公式アカウント(@woodberrycoffee)のメンションを付けて投稿して、応募完了だ。

応募期間終了後、社内審査にてテーマに最も合致する投稿が選定され、各賞が決定。応募は1アカウントにつき1回。非公開アカウントやフォローが確認できない場合は、選考対象外となる。当選者には、InstagramまたはX公式アカウントよりDMにて連絡がある。応募は、6月7日(土)~23日(日)の期間の投稿。

投稿する写真に、同社の製品を必ずしも使用する必要はないが、他社ブランドのパッケージが映り込まないよう注意しよう。詳しい注意事項は、InstagramまたはXの告知投稿で確認を。

コンテスト景品をチェック


大賞は1人。OPTION-Oの最新式電動グラインダー「Lagom Casa」のブラックが贈呈されるほか、


同社が毎月発行するオリジナルマガジン『Pneuma』に、表紙として写真が掲載される。



準大賞も1人。COE受賞農園の逸品や、希少で名高いゲイシャ種などを中心に厳選したプレミアムクラスのコーヒーが毎月届けられる「WOODBERRY プレミアム定期便(1年分)」が贈呈される。一杯のコーヒーがもたらす、贅沢で至福のひとときを堪能しよう。



3~10位の入選は、計8人。紙コップやマグカップのように使える手軽さと、保温・保冷の機能性を兼ね備えたKINTOのTO GO TUMBLER「KINTO トゥーゴータンブラー 360ml(カーキ)」が贈られる。WOODBERRY COFFEEタイポグラフィをあしらった、オリジナルデザインのアイテムだ。

SNSキャンペーンに参加するとともに、この機会に「ウッドベリーコーヒー」についてチェックしてみては。

ウッドベリーコーヒー 公式Instagram:https://www.instagram.com/woodberrycoffee
ウッドベリーコーヒー 公式X:https://x.com/woodberrycoffee
ウッドベリーコーヒー 公式HP:https://www.woodberrycoffee.com

(ソルトピーチ)

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