シドニー・スウィーニー、アデル「Someone Like You」を友人たちとカラオケで熱唱

 ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』などで知られるシドニー・スウィーニーが、米フロリダのカラオケ・バーでアデルの「Someone Like You」を歌う動画が公開された。

 この中で、スウィーニーは、歌詞が背後のスクリーンに映し出される中、アデルによる別れの名バラードのひとつ「Someone Like You」を歌っている。悲しい歌詞にもかかわらず、彼女は満面の笑みを浮かべながら、2人の友人とともにこの名曲を歌唱した。

 米TMZが公開したこの映像は、先週初めにスウィーニーが、キーウェストのバックヤード・バーを訪れた際の映像とされている。他にも、彼女が会場のDJに向かって“永遠に”カラオケのステージに立ち続けると冗談めかして宣言し、さらに“私に飽きないでね”と茶目っ気たっぷりに付け加える一幕があった。

 「Someone Like You」は、アデルの2ndスタジオ・アルバム『21』に収録され、2011年にシングルとしてリリースされた。楽曲は米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で5週にわたって1位を獲得し、収録アルバムはアデルにとって初のアルバム・チャート“Billboard 200”首位作品となった。さらには、同チャートのトップに24週間君臨し、今世紀にリリースされたアルバムの中で首位最長記録を打ち立てた。

 スウィーニーが今世紀にリリースされた最も愛されている別れの曲のひとつを歌う動画は、彼女が婚約者であるジョナサン・ダヴィーノとの破局が報じられてから数週間後に公開された。プロデューサーのダヴィーノが2022年にスウィーニーへプロポーズしてから2年以上、約7年に及ぶ交際を経ての破局とされている。

関連記事リンク(外部サイト)

アデル、米ラスベガスでの定期公演に感動的な別れを告げる
アデル、定期公演をサプライズ訪問したセリーヌ・ディオンに感謝「特別な意味のある瞬間でした」
アデル、米ラスベガスでの定期公演終了後の予定を明かす

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. シドニー・スウィーニー、アデル「Someone Like You」を友人たちとカラオケで熱唱

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。