キンプリ髙橋海人、決めセリフに大テレ 虜になる人の条件も明かす

King&Princeの髙橋海人が、13日都内で行われた韓国スキンケアブランド「Torriden」新CM&ブランドアンバサダー発表会に出席した。

ブランドアンバサダー就任に髙橋は「普段から愛用しているブランで、しかも自分として初めてのスキンケアブランドのアンバサダーを務めさせていただく…。二重の嬉しさがあります。ビックリとよっしゃ!という気持ちでいっぱい。普段から使用しているブランドなので、僕の肌はTorriden製です」と大喜びだった。

商品のイメージにちなんで「虜になる人」を聞かれると「自分が虜になる人は、男性も女性も関係なく自分に自信を持っている人です」と解答。その理由を「ずっと笑顔だったりマインドだったりがポジティブで、それが人に伝染する力を持っているから惹かれます。きっと自分の事を理解しているからこそ笑顔になれたりすると思う」と説明した。

Torridenはそんな自信を持つ第一歩になるそうで「僕もTorridenを使用し始めて周りの方々から肌を褒められるようになって自信がついているので、スキンケアは生活の中で一番身近な自信をつけてくれるアイテムだと感じます」と実感を込めた。

ブランドアンバサダーとしてファンに向けて「僕自身が普段から愛用しているコスメブランドなのでアンバサダー就任は本当に嬉しいです。これからは友達であり最強のパートナーとしTorridenの魅力を発信していきたいです」とアピール。

CM中の決め台詞を無茶振りされると「え!照れますね、一度モードチェンジしてもいいですか…?はい、整いました」と気合を溜めて「虜になれ、水の力」と披露するも「ちょっと手が震えた。やはり照れます。このキャンペーンを通して自信を持って決められるように頑張ります」と意気込んでいた。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. キンプリ髙橋海人、決めセリフに大テレ 虜になる人の条件も明かす
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。