お風呂からあがりたい?ネズミたちがバスタブからジャンプ!【海外・動画】
バスタイム中のネズミたち。
十分に満足したのか、そろそろあがりたそうな雰囲気です。
もうお風呂は十分?
イギリスのイングランド・オックスフォードのとあるお宅で撮影されたこちらの動画には、ネズミたちの入浴中の様子が収められています。

みんなで仲良くお風呂タイム中のネズミたち。
しかし、体も綺麗になって十分に満足したのか、ジャンプでバスタブから飛び出そうとしている子の姿があります。
もう満足したのかな?
お風呂からあがろうとしているネズミたち。

他の子たちも、その後に続くように次々とジャンプしています。

一方、飼い主さんはネズミたちにもう少しお風呂を楽しんでもらいたい様子。
「もう少しだけ浸かったら?」とばかりにネズミたちを湯船に戻しています。

しかし、ネズミたちとしてはやはりお風呂からあがりたいようです。
もうお風呂に飽きたのか、それとも外で遊び回りたいのか・・・。
ちなみに、ネズミたちは特別な事情により今回生まれて初めてお風呂に入ったそうですよ。
この微笑ましいワンシーンには「愛らしくて小さな子たち」「彼らはキュートですね!」「『ノー!』と言ってますね」といった声が寄せられていました。
動画はこちら
お風呂から脱出しようとするネズミたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。