アパレル&シューズブランド「HAPPY NOCNOC」が日本上陸!「リンクコーデ」を新提案
Ptmindは、アパレル&シューズブランド「HAPPY NOCNOC(ハッピーノックノック)」の日本市場展開を運営・支援すると発表した。2月10日(月)よりオフィシャルオンラインストアで販売を開始しており、「リンクコーデ」を軸に新たなスタイルを提案する。
新たなスタイルを提案する「HAPPY NOCNOC」
「HAPPY NOCNOC」は、「リンクコーデ」を軸に、「ライトアウトドア」や「エイジレス」を掛け合わせた新たなスタイルを提案するファッションブランドだ。
「リンクコーデ」とは、家族や兄弟、友人、パートナーと、さりげなく統一感のある着こなしを楽しめるスタイル。「お揃い」ではなく「リンク」というところがポイントだ。
「ライトアウトドア」というスタイルは、軽量で動きやすく、デイリーはもちろん、アウトドアまで活躍する実用性が特徴。
そして、性別や年齢を問わず、幅広い世代が楽しめるデザインの「エイジレス」なアイテムを展開する。
アイテムをチェック!
「NOC-All Weatherウィンドブレーカー」13,430円(税込)~は、全天候型の防風・撥水・通気性素材を採用したアイテム。秋口から春先まで、タウンユースからアウトドアまで、コーディネートの主役としても活躍するスタイリッシュなデザインだ。
「NOC-Shine ウィンドプルーフプルオーバー」6,270円(税込)~は、独自技術の光沢のある素材を用い、すぐれた防風機能と軽量性を兼ね備えたアイテム。肌寒い日でも快適に着用でき、ユニセックスなシルエットはリンクコーデにも最適な一着だ。
「NOC-Shine ウィンドプルーフショートパンツ」3,530円(税込)~は、動きやすさと耐久性、そしてデザイン性を両立したアイテム。季節を問わず取り入れやすいシルエットで、さりげないリンクコーデのアクセントになる。
Ptmindの実績を活かしたブランド展開
Ptmindは、Web体験最適化プラットフォーム「Ptengine」を主要製品とするソフトウェア企業として、多くの企業のデータ活用およびプロモーションの最適化を幅広く支援してきた。
例えば、グローバルレディースシューズブランド「VIVAIA(ビバイア)」の日本市場進出をゼロから手掛け、わずか2年で月間売上数億円規模へと成長させた実績がある。
「VIVAIA」の成長の背景には、「Ptengine」を活用した詳細なユーザーの行動分析、継続的なサイト改善、そしてPtmind独自のデータドリブンなマーケティング手法の貢献があるという。
Ptmindは、こうした実績をもとに、「HAPPY NOCNOC」の日本市場進出も全面的に運営・支援する構えだ。
また、ブランドの成功だけにとどまらず、「HAPPY NOCNOC」の運営から得られる実践的な知見を業界やパートナーと共有し、多くの企業のデータドリブンなマーケティングの実現をサポートすることもPtmindのミッションとしている。
「HAPPY NOCNOC」では、親子やパートナーが一緒に楽しめる新たな価値を提案しながら、「Ptengine」によるユーザー行動分析やプロモーション最適化の知見を活かし、日本のファッション市場に新しい風を吹き込んでいく考えだ。
新たなスタイルを提案する「HAPPY NOCNOC」のアイテムをチェックしてみては。
HAPPY NOCNOC オンラインストア:https://happynocnoc.jp
HAPPY NOCNOC Instagram:https://www.instagram.com/happynocnoc_jp
(Higuchi)
![ストレートプレス](https://px1img.getnews.jp/img/archives/2021/01/8f810698d52ee3964d6008e823d94a0c.png)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。