【UV対策グッズ】夏に向けて備えたい! エクセルの人気UVケアアイテムを3つご紹介!

access_time create folder生活・趣味

 

これから夏に向けてUV対策を行う方も増えているのでは? そんな方におすすめな、エクセルのUV対策3商品をピックアップしてご紹介。これから迎える夏に向けてスキンケアとメイクを見直そう!

 

エクセル デイスキンコンフォート

まず初めにご紹介するのは『エクセル デイスキンコンフォート』。朝用のUVスキンケアクリームだ。美容液、クリーム、化粧下地、UVカットと4役の役割を担っているので化粧水の後のケアがこれ1つで完了する優れものだ。

高保湿成分を配合しているので、一日中潤いを保ってくれるのも特長。乾燥が気になる方には特におすすめしたいアイテム。

手に取ってみると軽いテクスチャーでベタつく感じはなく、肌にすっと馴染んでくれる。

 

メイク前のスキンケアは特にベタつかないものを使用したいので、サラっとしつつもしっかり保湿をかなえてくれる『エクセル デイスキンコンフォート』はまさに記者が求めていた商品だ。

 

公式サイト

 

エクセル プロテクティブ UVエッセンス

続いてご紹介するのは、『エクセル プロテクティブ UVエッセンス』。毎年人気の美容液UVが今年も登場。

「ラ フランス&ジャスミン」と「リリー&ソフトリネン」の2種に加えて、「ベルガモット&ユーカリ」が大好評で定番化。

SPF50+・PA++++の高い紫外線防止効果で、日中の強い日差しから肌を守ってくれる。保湿成分も配合されているので、外出時もしっとりとした肌をキープしてくれるのが特長。

実際につけてみると軽いテクスチャーで肌にスッと馴染んでくれる。記者は日焼け止め独特の肌にまとわりつくようなベタつきが苦手だったが、『エクセル プロテクティブ UVエッセンス』はサラっとした塗り心地で外出時も気にならずに使用できた。

 

また4つのフリー処方なので敏感肌の方でも使いやすいのもポイント◎ 爽やかでやわらかな水彩タッチ風のアートがおしゃれで、持っているだけで気分が上がりそうだ。

 

公式サイト

 

エクセル プロテクティブ UVリタッチパウダー

最後にご紹介するのはSPF50+・PA++++で高い紫外線防止効果を持つ『エクセル プロテクティブ UVリタッチパウダー』。

メイクの仕上げに塗布して透明感のある仕上がりをかなえてくれる。プレストパウダータイプなので化粧直しにも最適。持ち歩きにも便利なコンパクトサイズなのも嬉しい◎ 

軽い付け心地で肌に馴染みやすく、テカリやベタつきを抑えてさらさら肌をキープしてくれる。

 

夏の長時間の外出時や、化粧崩れが気になるとき、日焼け対策のパウダーを持ち歩きたい方におすすめの商品だ。

 

公式サイト

 

この夏もUV対策をしっかりして楽しく過ごそう!

今回ご紹介した3商品はいずれも夏に向けたUV対策にぴったりのアイテム。

これから夏に向けてUV対策をする方も増えると思うので、是非今回ご紹介した3商品をチェックしてみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【UV対策グッズ】夏に向けて備えたい! エクセルの人気UVケアアイテムを3つご紹介!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。