【飲食業界】居酒屋店主がキレる迷惑客の対処法をアドバイス / 店主「キレ返せばいい」「やられたらやり返せが必要」
飲食店に突如として現れる迷惑客。ときに迷惑客は店員に対して厳しく当たり、無法者ともいえるモラルなき態度で威圧してくることもある。そんな横柄で自分勝手な迷惑客に困っている飲食店は少なくないだろう。
迷惑客の対処法を語る
おいしくて安く、それでいて居心地が良いと評判の居酒屋『かどや』(東京都墨田区向島5-30-6)の店主が、迷惑客の対処法をX(旧Twitter)でツイートし、大きな話題となっている。
— 黒かどや (@kadoya1) June 10, 2024
負の連鎖を止めなくては迷惑客の横暴は止まらない
店主によると、キレてくる客の対処法は「キレ返せばいい」とのこと。そして「やられたらやり返せが必要」と持論を語っている。その行為によって「警察沙汰、裁判沙汰になる可能性もある」としながらも、負の連鎖を止めなくては迷惑客の横暴は止まらないという。
迷惑客撲滅を願う
世の中には、店員に横柄で横暴な態度をとる、私たちが理解できない思考をした非常識な人がいるものである。そんな迷惑客が一人でも多く絶滅することを心から願う。そんな迷惑客と戦っている飲食店関係者に敬意を表したい。
※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
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