キッズアパレルブランド「BREEZE」がアーティスト“HY”とのコラボアイテム発売が決定!

キッズアパレルブランド「BREEZE」がアーティスト“HY”とのコラボアイテム発売が決定!

株式会社F・O・インターナショナルが展開するキッズブランド「BREEZE(ブリーズ)」は、アーティスト「HY(エイチワイ)」とのコラボレーションアイテムの販売が決定したことを発表しました。

 

「HY × BREEZE」コラボレーションアイテムが発売決定!

BREEZEは『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』をブランドテーマに、全国で約140店舗を展開している子供服ブランド。

“こだわりと遊び心のつまったオシャレな子供服”というコンセプトで、お母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、日々新しいチャレンジを続けています。

2024年に節目である20周年を迎えたBREEZEは「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」をテーマとして、共に歩む方々にたくさんのワクワクを届けたいと考えているとコメント。

そのBREEZEが今回、25周年を迎える人気アーティスト「HY」とのコラボレーションを行います。

子供たちに夢・希望を、そしてその想いは空=SKYを通じて繋がるんだ!という真っすぐな思いをコンセプトに、音楽、アート、伝統芸能を集めた「SKY Fes」を発案開催しているHYの活動に共感し、今回のコラボが実現。

HYの楽曲「LOVE」のジャケットデザインを手がけるイラストレーターの「門秀彦(かどひでひこ)」さんが楽曲をイメージして描き起こしたデザインTシャツなど、“子供たちに素敵な未来を届けたい”、そんなHYとBREEZEの想いがたくさん詰まった特別なラインナップになっています。

 

HYメンバーからのコメント

●新里英之 HIDEYUKI SHINZATO(Vo&Gt)

「BREEZEさんとHYのコラボ商品が販売されます。
気持ちが明るく元気にHappyになる素敵なグッズができました。可愛い洋服を着ると気分も良くなりますよ♪」

●名嘉俊 SHUN NAKA(Dr)

「今回なんと素敵なコラボが出来ましたよ。
ビーチクリーンをはじめ、廃材を使った楽器作りなど素敵な未来を子供達に残したいという思いを込めたHeartY活動をさせて頂いている僕たちHYと、全国に子供服を展開し、子供達に寄り添うBREEZEさんとの素敵なコラボグッズがたくさん完成しました。
家族でおそろいコーデがきっと最高なHY総柄シャツや、HYの楽曲の世界観をイメージしたイラストが描かれたTシャツなど、ワクワクするグッズばかりです。是非GETして毎日にワクワクを!」

●許田信介 SHINSUKE KYODA(Ba)

「子供服BREEZEさんとの初のコラボです。全国の皆様に手に取ってもらえるようにかっこよくかわちぃデザインとなっております♪
この服を着て、沢山の笑顔と思い出をつくってもらえたら最高です!」

●仲宗根泉 IZUMI NAKASONE(Key&Vo)

「今回BREEZEさんとコラボできてとても嬉しいです!私達の楽曲イメージが服になる事も凄く嬉しいけど、デザインもめちゃくちゃ可愛い!
是非、皆さんに着ていただいてBREEZEさんの想いとHYの想いを、色々な場所に広めていけたら嬉しいです。」

 

コラボ詳細

発売日:2024年6月上旬販売開始予定

【ラインナップ】
レコードイラストTシャツ:80~140cm
レコードイラストTシャツ(オトナ):M/L
ワッペンTシャツ:80~140cm
ツアータイダイTシャツ:80~140cm
HY総柄シャツ:80~140cm
HY総柄シャツ(オトナ):M/L
HY総柄ワンピース:80~140cm
HY総柄シャツロンパス:70/80cm

特集ページ:https://fo-online.jp/shop/?dispNo=001003003001040&s=1&st=1

 

今回HYとBREEZEのコラボアイテムは、6月上旬頃発売を予定しています。

アイテムのデザインは近日公開予定とのことなので、お楽しみに。

関連記事リンク(外部サイト)

キッズアパレルブランド「BREEZE」がアーティスト“HY”とのコラボアイテム発売が決定!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. キッズアパレルブランド「BREEZE」がアーティスト“HY”とのコラボアイテム発売が決定!
TORSO JACK

TORSO JACK

国内のファッション&カルチャーなど流行を発信するメディア。流行に敏感なライター陣が、現代人が創り出す「モノ」や「コト」にフォーカスする事を方針として発信しています。

ウェブサイト: https://torso-jack.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。