「クリア」×「ストリートファイター」第3弾決定!ジュリちゃんの特別パッケージが5月13日に発売

「クリア」×「ストリートファイター」第3弾決定!ジュリちゃんの特別パッケージが5月13日に発売

Matomo

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するヘアケアブランド「クリア」と株式会社カプコンの「ストリートファイター」がコラボ第3弾を発表!
みんな大好き「ジュリ」をメインにしたコラボパッケージやキャンペーンが開催されます。

「クリア」×「ストリートファイター」第3弾は5月13日から

「クリア」×「ストリートファイター」 – PR TIMES

強い奴だって気にする”というインパクト抜群のコピーで始まった「クリア」×「ストリートファイター」コラボ。
これまでガイルやダルシム、リュウ、ルークといったファイターがデザインされたポンプセットが発売されてきましたが、第3弾のメインはジュリです!

「スーパーストリートファイターIV」で初登場した韓国出身ファイターのジュリは、以降の作品にもたびたび登場する人気キャラクターに。
ギャップが可愛い公式漫画「\がんばれ/ジュリちゃん」が連載されたり、2024年2月に行われた「CAPCOM CUP X」でもジュリ使いのUMA選手が優勝するなど、話題に事欠きません。

コラボ限定ポンプセットには、リュウやルークとともにデフォルメされた「ジュリちゃん」がデザインされており、2024年5月13日(月)から販売される予定です。

製品概要 :

限定ポンプセット対象商品 :
クリアフォーメン トータルケア
スカルプシャンプー・コンディショナー
ストリートファイター限定デザインポンプセット
1. がんばれジュリちゃん+リュウ 限定デザイン(シャンプー)
2. がんばれジュリちゃん+ルーク 限定デザイン(コンディショナー)

内容量 :
350g

価格 :
オープン価格

発売日 :
2024年5月13日(月)

「根っこから強くシてやンよ!」キャンペーン開催

根っこから強くシてやンよ! – PR TIMES

コラボ商品発売に先立ち2024年5月8日(水)から6月8日(土)まで「根っこから強くシてやンよ!」SNS/店頭キャンペーンが開催されます。
期間内にモイストを含むCLEAR製品いずれかを1点以上購入のうえ、レシートを撮影してキャンペーン特設ページから応募すると・・・

CLEARオリジナルカラー ジュリちゃんぬいぐるみ: 5人
がんばれジュリちゃん50種のステッカーセット&QUOカード 3,000円分: 15人
(Wチャンス)QUOカード 1,000円分: 50人

・・・が当たるチャンス!

根っこから強くシてやンよ! – PR TIMES

さらに「CLEAR」の公式X(@clearhaircareJP)をフォローしたうえでキャンペーン期間中に投稿されるポストをリポストすると、抽選で20人に連載「がんばれジュリちゃん」の作品1種をプリントしたオリジナルカードが当たるキャンペーンも!
今のうちにアカウント(@clearhaircareJP)をフォローして投稿を見逃さないようにしましょう。

カプコンのコメント

前回に続き、今回もストリートファイター6とコラボしていただきありがとうございます!
ストリートファイター6 広報部のSNSでも展開している「がんばれ!ジュリちゃん」の作者、観虐様にデザイン頂いたボトルやグッズは多くの「ストリートファイター」ファン、CLEARユーザーの方々の満足いただけるかと思います!
ぜひお手に取ってみていただけますと幸いです。

– PR TIMES

©2024 Unilever
©CAPCOM

関連記事リンク(外部サイト)

「ストリートファイター6」にてYear1追加キャラクター「豪鬼」が5月22日に配信決定!ゲームプレイ映像公開
【EVO Japan 2024】カプコン、ブシロードゲームズ、SNKブースレポート!
【EVO Japan 2024】ストリートファイター6優勝はBandits MenaRD選手!「私はドミニカに生まれたが、MenaRDは日本で生まれたと思っている」

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 「クリア」×「ストリートファイター」第3弾決定!ジュリちゃんの特別パッケージが5月13日に発売
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。