楽しんごさんが食事中に女性客に「芸能人なのにファミレス? レベル低」と言われた結果→ マジ激怒→ そして

access_time create folderエンタメ

有名人の「楽しんご」さんが、あまりにも無慈悲で無神経なことを言う女性に対し不快感を示し、激怒している。いつも元気で明るい楽しんごさんに何があったのか?

多くの人が楽しんごさんの怒りに共感

楽しんごさんは、ファミレスで食事をしていたようだ。すると、同じファミレスにいた女性客らに「芸能人なのにファミレス? レベル低」と言われたという。あまりにも非常識な発言なのは明白だ。

そんな声が聞こえてきた楽しんごさんは「女同士の笑い声めちゃくちゃ嫌い!! 殴って良いですか?」と激怒している。絶対に殴ってはいけないが、インターネット上では多くの人が楽しんごさんの怒りに共感している。

<楽しんごさんのXツイート>

「楽しんごがバーミヤンっにいる! 芸能人なのにファミレス? レベル低って後ろの席でめちゃくちゃ笑いながら言われてるんだけど。女同士の笑い声めちゃくちゃ嫌い!! 殴って良いですか?」

誰がどこで食事をしようと本人の自由

どんな仕事をしている人でも、どんな地位にいる人でも、誰がどこで食事をしようと、それは本人の自由だ。けっして「芸能人なのにファミレス? レベル低」なんてことはない。他人に対して「レベル低」などと言えてしまう人のほうが、レベルが低いのではないだろうか。

ファミレスの企業努力に対する冒とくともいえる

最近のファミレスはかなりレベルが高い。「レベル低」という言葉は、安くておいしい料理が食べられるファミレスの企業努力に対する冒とくともいえる。皆さんは、この件に関してどのようにお思いだろうか。



※記事画像は楽しんごさんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 楽しんごさんが食事中に女性客に「芸能人なのにファミレス? レベル低」と言われた結果→ マジ激怒→ そして
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。