“Kuromi”って書いたデザインにキュン。大人気のマイメロ&クロミが、クールでかわいいアイテムになって登場

yutoriが展開するZOZOTOWN限定のレディースブランド「nemne store(ネンネストア)」が、サンリオの大人気キャラクター『マイメロディ』『クロミ』とコラボ。

キュートとクールがマッチした特別なアイテムが、4月15日(月)よりZOZOTOWNにて数量限定でお目見えします。

「nemne store」×サンリオのコラボが実現!

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの着用画像

ホームウェアブランド「PAMM(パム)」などを手がける「yutori」が展開する、レディースカジュアルブランド「nemne store」。

古着テイストにトレンドをかけ合わせた商品を提案し、10〜20代の女性を中心に広く支持を集めています。

このたびそんな同ブランドがタッグを組んだのは、サンリオの大人気キャラクターである『マイメロディ』と『クロミ』。

キャラクターのかわいらしさに「nemne store」のクールさをミックスした、ラグランTやジップパーカー、トートバッグ、ポーチなど全6型がラインナップします。

スプレーモチーフの“トップス”はマストチェック

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフラグランT」の着用画像

中でも、スプレーハートモチーフが映える「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフラグランT」(税込2995円)と、「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフzipパーカー」(税込3995円)は必見です。

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフラグランT」の着用画像

「ラグランT」はルーズになり過ぎないサイズ感で、幅広いコーディネートを楽しめる1着。

フロントには、nemne storeオリジナルロゴとマイメロディ・クロミのワンポイント刺繍入りで、バックには、キャラクターの名前がプリントされています。

カラーはネイビー/ブラック、サイズはS/Mの2種展開です。

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフzipパーカー」の着用画像

ワンポイントロゴでデイリーユースしやすい「zipパーカー」は、春シーズンの羽織ものとしてだけでなく、寒い季節の重ね着コーデとしても活躍しそう。

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフzipパーカー」の着用画像

ほどよいオーバーサイズのため、制服に合わせたりストリートにキメたりするのもアリですね。

カラーはピンク/ブラック、サイズはS/Mが用意されています。

“バッグ”や“ポーチ”でさりげなくアピールしても◎

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフトート」

また、サンリオファンであることをさりげなくアピールしたい方は、小物類を取り入れるといいかも。

マチ付きの大容量トートバッグ「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフトート」(税込1995円)や、バッグに付けられる「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフポーチ」(税込1995円)など、推し活にもぴったりなアイテムが登場しますよ。

nemne storeとサンリオのコラボアイテムの「『マイメロディ・クロミコラボ』ハートモチーフポーチ」の使用画像

バッグのカラーはアイボリー/ピンク/ブラックの3種、ポーチのカラーはピンク/ブラックの2種展開です。

コラボアイテムはすべて数量限定のため、お早めにチェックしておきましょう。

nemne store 販売ページ

https://zozo.jp/brand/nemne/

参照元:株式会社yutori プレスリリース

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “Kuromi”って書いたデザインにキュン。大人気のマイメロ&クロミが、クールでかわいいアイテムになって登場
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。