【衝撃】バーガーキングが『ザ・フェイク・バーガー』発売! なんか人の顔に見えるバーガーなのだが

access_time create folderエンタメ

バーガーキングが2024年4月1日から『ザ・フェイク・バーガー』を販売すると発表した。バーガーキングの公式X(旧Twitter)には『ザ・フェイク・バーガー』と思われる画像が掲載されているのだが、モザイク加工されていてよく見えない。……なんかこれ、遠くから見たり、目を凝らしてみると、人の顔に見えるのは気のせいか!?

『プラントベースワッパー』の再来か? エイプリルフールか?

バーガーキングはいつも奇抜なバーガーを販売するので、4月1日ということもあり、エイプリルフールのネタなのではないかとも思ったが「アイツが4年ぶりに帰ってくる」とも書かれているので、2020年12月に発売した『プラントベースワッパー』の再来の可能性もある。

<バーガーハングのXツイート>

「“アイツ”が4年ぶりに帰ってくる。『ザ・フェイク・バーガー』4月1日(月)10:30発表」

まったくの謎! バーガーキングの『ザ・フェイク・バーガー』

はたして、『プラントベースワッパー』の再来なのか、それともエイプリルフールなのか、もしくは人の顔に見えるバーガーなのか、まったくの謎ではあるが、やっぱり人の顔に見えて仕方がないのであった。

こんな感じで!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【衝撃】バーガーキングが『ザ・フェイク・バーガー』発売! なんか人の顔に見えるバーガーなのだが
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。