毛づくろいしているサビ猫を突いたら・・そのリアクションに「最後のキメ顔とキメポーズが最高すぎる」「やる気スイッチ押した?」

access_time create folder動画

寝転がっている愛猫を指でつついた飼い主さん。
すると、猫はアクロバットなリアクションをしてみせました!!

寝転がっている猫をツンッ!

ご紹介するのは、しゃーぽ(@syapoyade)さんがXに投稿された動画です。
愛猫のサビ猫『しゃけ』(通称:しゃーぽ)ちゃんのあるリアクションを捉えた映像です。

出典:X

 

床に寝転がって毛づくろいしていたところを飼い主さんがチョンっと指で突つくと、こんなリアクションを見せてくれました。
とても驚いたみたいです。

出典:X

 

そして、横方向に一回転。
起き上がって見せると今度は・・・

出典:X

 

 

足の間をくぐるようにして縦方向に一回転。
仰向けになって、このポーズです。

しっかり顔もポーズも決めてくれています。

動画はこちら

しゃーぽちゃんを突いた時のリアクションは、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
スピーディーでアクロバティックなその動きは必見です。

しゃーぼちゃんの動きに反響

飼い主さんに突っつかれたしゃーぼちゃんが見せた反応には、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられていました。

・お目目くりくりで本当にかわいい!

・最後のキメ顔とキメポーズが最高すぎる。

・一泊置いてからのコロンして手を広げるとか、破壊力ありすぎます!

・やる気スイッチ押した?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 毛づくろいしているサビ猫を突いたら・・そのリアクションに「最後のキメ顔とキメポーズが最高すぎる」「やる気スイッチ押した?」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。