ハムスターが寝始めた場所にビックリ!「寝づらくないのかな?」「寝ながら鍛えてますね」

access_time create folder動画

愛らしい顔と動きでペットとしても大人気のハムスター。
そんなハムスターが寝る時の様子を捉えた映像をご紹介します。

随分スゴい場所で寝ることにしたようですよ・・・!!

ハムスターのごはんの時間でしたが・・・

ご紹介するのは、おこめとおかき(@riceandokaki)さんがXに投稿された動画です。
ハムスターの『おから』ちゃんが、まさかの場所で寝てしまったのです!

ごはんを待っている間に寝てしまったというおからちゃん。
もぞもぞ動いていると思ったら・・・、突然眠りに入っていきました。

それにしても、よくこんな場所で眠れますよね・・・。
しかし、時折ここで寝ることがあるそうなので、おからちゃんにとっては居心地がいいスペースなのかもしれませんね!

おからちゃんの眠る様子に反響

突然寝入ったおからちゃんの様子に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・寝る時に手足が収納されるのがかわいすぎる。

・おからちゃんおもしろすぎる!フライングスリープハム。

・寝づらくないのかな?

・寝ながら体を鍛えてますね。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ハムスターが寝始めた場所にビックリ!「寝づらくないのかな?」「寝ながら鍛えてますね」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。