ふんばる健気な姿が愛おしい…。姿勢をサポートする「ふんばるず」に『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り

access_time create folder生活・趣味

“猫背なあなたを支えるぬいぐるみ”「ふんばるず」に、『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り!

全国のバラエティショップや書店、ドリームズオンラインショップにて、3月19日(火)より販売がスタートしました。

机とおなかの間に挟むことで、猫背なあなたを助けてくれる「ふんばるず」。新生活のお供にすれば、ちょっぴりお疲れの心にも癒しをくれるはずですよ。

猫背をサポートする「ふんばるず」

「ふんばるず」の『イエティ』

「ふんばるず」は、机から落ちないようにふんばっている、猫背な動物たち。

机とおなかの間に挟むと自然と背筋が伸び、猫背をサポートしてくれますが、「ふんばるず」自身もちょっぴり猫背なところがチャームポイントです。

「ふんばるず」の『イエティ』と『ユニコーン』

姿勢が良くなる秘密は、ぬいぐるみの中に入ったハートのクッション。長時間のデスクワークでつい前のめりになってしまう姿勢をしっかり支え、お仕事や勉強中の疲れを軽減してくれるといいます。

「ふんばるず」の『イエティ』

姿勢をサポートしていないときは、机やソファーの背もたれ、モニターなどにふんばらせておくことも可能◎ 作業を頑張るあなたを、静かに見守ってくれますよ。

『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り!

「ふんばるず」の『イエティ』と『ユニコーン』

そんな「ふんばるず」は、2023年2月に発売されて以来、そのかわいらしい見た目と機能性で、累計販売個数15万個を突破するほど大人気に。

これまでに、コンパクトな「小さなふんばるず」や身体をじんわりと温めてくれる「ふんばるずウォーマー」、さらにはサンリオとコラボした「ふんばるず サンリオキャラクターズ」など、さまざまなシリーズが発売され注目を集めてきました。

今回は、空想上の生き物の『イエティ』と『ユニコーン』(各 税込2970円)が新たにラインナップ。まあるいフォルムや、頭にちょこんとはえたツノの愛らしさは、癒し度MAXです…!

どちらもかわいくて選べない…

「ふんばるず」の『イエティ』

『モコッティ』と名前の付けられたイエティは、雪山に住んでいるのにとっても寒がり。

熱々のコーンスープを飲んでいる時間が、なによりも好きなんだそうです。

フワフワの毛がとってもかわいいのですが、寝癖がつきやすいのが悩みなんだとか。

「ふんばるず」の『ユニコーン』

こちらは、愛されキャラでなにをしてもかわいくなっちゃうユニコーン、『ステラ』です。

甘いものが大好きで、主食はコットンキャンディ。こう見えて、我が道をゆく無敵のメンタルを持っているというから、持ち主の背中をちょっぴり押してくれるかも…?

お気に入りの子を見つけてみてね

「ふんばるず」のラインナップ

「ふんばるず」には、ほかにも『ナマケモノ』や『ミケネコ』、『ウーパールーパー』や『ハリネズミ』など、さまざまな個性を持つ仲間たちがラインナップ。

ぜひ、お気に入りの子をお迎えしてみてくださいね。

ドリームズオンラインショップ

https://www.dreams6-shop.com/

参照元:株式会社ドリームズ プレスリリース

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ふんばる健気な姿が愛おしい…。姿勢をサポートする「ふんばるず」に『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。