井上和香、第2子妊娠を発表!44歳の出産に「無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら」

access_time create folderエンタメ

タレントの井上和香が18日(月)、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

井上は「このたび第二子を授かりました。」と報告。続けて「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。」と心境をつづり、「赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」「今後ともどうぞよろしくお願いします。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

(井上和香Instagramより @inoue_waka)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます。子は宝です。健康第一で!」「元気な赤ちゃんが産まれてくる事を心から願っております」「ご無理をなさらないようにお身体に気をつけて下さい」「家族が増えて賑やかになりますね」などのコメントが寄せられている。

The post 井上和香、第2子妊娠を発表!44歳の出産に「無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

関連記事リンク(外部サイト)

松重豊、老若男女さまざまに “8 変化”!「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」新CM公開
マクドナルド お笑い芸人・飯尾出演の新TVCMは関西/関東バージョンで愛称の違いをテイストに
YOU&宇賀なつみ OPEN THE BOXシリーズの特別編、第2弾に登場!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 井上和香、第2子妊娠を発表!44歳の出産に「無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら」
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。