子猫がいるバスケットを曳く犬。タクシーごっこで楽しく遊んでいたら・・、まかさのアクシデント発生!?【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

飼い主さんから教わり、バスケットを引っ張って運ぶことを覚えた犬。
特にこの子が気に入っていたのは、妹の子猫を乗せて運んであげることでした。

子猫も、バスケットに入って運んでもらうのを楽しんでいたようです。
そのアクシデントが起きるまでは・・・。

バスケットの運び方を習得

ご紹介する動画はアメリカ・オハイオ州のお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、犬にバスケットの運び方を教え込んでいます。

出典:YouTube

 

賢いこの子は、飼い主さんの伝えたいことをしっかり学び取ったようです。
取っ手のオモチャを口にくわえると、バスケットを引っ張り運ぶようになったのです。

子猫を乗せてタクシーごっこをしていたら・・

バスケットを引っ張って運ぶことをマスターした犬。

出典:YouTube

 

特にこの子が気に入ったのは、妹としてかわいがっている子猫を乗せて運んであげることでした。
子猫もバスケットごと運んでもらうことがお気に召したようで、楽しんで遊んでいました。

出典:YouTube

 

ところがある日のことでした。
いつものように犬が子猫を乗せたバスケットを運んでいると・・・バスケットが壁に激突してしまったのです!!

出典:YouTube

 

予期せぬアクシデントに子猫は驚いたようです。
バスケットから慌てて飛び降りました。

出典:YouTube

 

呆然と立ちつくす子猫と、空っぽになったバスケットを虚しく運ぶ愛犬。

あれだけ楽しそうだったのに・・・。
タクシーごっこは唐突に終わりを迎えてしまったのでした。

動画はこちら

子猫が乗っているバスケットを犬が運んでいたら・・・。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 子猫がいるバスケットを曳く犬。タクシーごっこで楽しく遊んでいたら・・、まかさのアクシデント発生!?【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。