【グラフィコ】清潔で白Tが似合う男女を表彰する「Best 白T Dresser賞 2024」高橋克典・ゆうちゃみが受賞

access_time create folderエンタメ
【グラフィコ】清潔で白Tが似合う男女を表彰する「Best 白T Dresser賞 2024」高橋克典・ゆうちゃみが受賞

株式会社グラフィコが展開する、酸素系漂白剤“オキシクリーン”の「Best 白T Dresser賞 2024」が、ホワイトデーとなる3月14日に都内で開催。

今年は俳優の高橋克典さんとモデル・タレントのゆうちゃみさんが受賞しました。

 

オキシクリーンの「Best 白T Dresser賞 2024」を開催

1997年にアメリカで誕生した洗剤ブランド「オキシクリーン」は、1999年に日本に上陸し、今年で25周年。

衣類だけでなく、食器やタイルといった「水洗い可能な素材」に使用することが出来るため、家中の汚れをオキシクリーン1つで落とせる洗剤として認知されています。

今回開催されたイベントには、国内でオキシクリーンを展開するグラフィコの取締役COOを務める水谷直人さんが登壇。

開会の挨拶と共に同社の事業説明を実施。

「今年で日本上陸25周年となり、更に3回目のBest 白T Dresser賞を迎えられたこと、感謝申し上げます。また、オキシクリーンは世界130ヵ国で展開するC&D社(Church & Dwight Co., Inc.)が製造・販売し、弊社は2008年に独占販売権の契約を締結。オキシクリーンの日本での売上は、世界でも本国アメリカを除いてナンバーワンとなっています。」

と、日本国内でもオキシクリーンが大人気であることを説明。

また、3月6日に発売したばかりの新商品で、グラフィコがC&D社と共同開発した液体タイプの「オキシクリーン パワーリキッド」の紹介などを行いました。

本イベントにはC&D社のマシュー・ファレル(Matthew Farrell)CEOも駆けつけ、

「グラフィコのような信頼出来る会社とのパートナーシップが我々の成功の秘訣です。これからもパートナーシップを続けていき、これまで積み上げた25周年に続き、これからの25年間も大いに期待しております。」

と、感謝と激励のコメントをされていました。

 

高橋克典・ゆうちゃみがベスト白Tドレッサーを受賞!

今年で3回目の開催となるオキシクリーン「Best 白T Dresser賞」。

見事「Best 白T Dresser賞」を受賞したのは、俳優としてドラマや映画に多数出演し活躍されている高橋克典さん、そしてモデル・タレントとして多方面で活躍するゆうちゃみさんのお二人。

二人は爽やかな白Tシャツを着用して登壇し、今回の受賞を祝してトロフィーが授与されました。

ゆうちゃみさんは今回の受賞について、

「この度は光栄な賞を頂き本当に嬉しいです。爽やかなギャルというめちゃくちゃ嬉しい賞を頂いたので、これからも白ギャルとして頑張っていきたいです!」

と喜びのコメント。

高橋さんは、

「今年で60歳になりますけど、こんな爽やかな賞を頂くとは思えませんでした。いくつになっても白いTシャツが似合う男でいたいです。」

とにこやかに感想を述べられました。

 

トークセッションでホワイトデー事情を披露

授賞式後のトークセッションでは、ゆうちゃみさんたちのリクエストで、ジャケットを脱ぎ白T姿を披露する高橋さん。

「もう還暦」と話す高橋さんですが、とても60歳とは思えない肉体にゆうちゃみさんは「めっちゃカッコイイ!腕の筋肉がモリモリで萌えちゃいます!」と興奮気味。

今回受賞したことを一番に報告するとしたら誰かと聞かれると、ゆうちゃみさんは

「家族ですね、あとは妹とか。ギャルやけど、清潔感ある・白が似合うって言われたよ!って伝えたいです。」

とコメント。

実際にオキシクリーンのヘビーユーザーであることを明かした高橋さんは、

「このお話を聞いた時に妻が目の前にいたんですが、すごく喜んでくれてましたね。僕も嬉しかったんですけど、“えぇ、僕が?(受賞しちゃっていいの?)”っていう(笑)」

とエピソードを披露していました。

イベント開催日はホワイトデー。ホワイトデーのエピソードについて聞かれると、

「交際中の彼氏が来週試合なので、勝利をホワイトデーのお返しにプレゼントしてほしいなって思います!」

とエールを送っていました。

髙橋さんはホワイトデーのことを忘れていた様子で、

「朝、妻から“特に欲しいものないから”って言われて、なんのことかと思ってたら(笑)帰りに何か買おうと思いますが、オキシクリーンでもお返ししようかな。」

と「ホワイト」デーと「白」Tにかけ、さらに実用的なオキシクリーンでのお返しを検討されている様子でした。

 

日本記念日協会によって「オキシクリーンの日」「オキシ漬けの日」として登録された3月14日に開催された「Best 白T Dresser賞」。

3月6日に発売されたばかりのオキシクリーン パワーリキッドなども好評発売中となっています。興味がある方は公式サイトなどからご覧になってみてください。

グラフィコサイト:https://www.graphico.co.jp/
ブランドサイト:https://www.oxicleanjapan.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

【グラフィコ】清潔で白Tが似合う男女を表彰する「Best 白T Dresser賞 2024」高橋克典・ゆうちゃみが受賞

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【グラフィコ】清潔で白Tが似合う男女を表彰する「Best 白T Dresser賞 2024」高橋克典・ゆうちゃみが受賞
access_time create folderエンタメ
local_offer
TORSO JACK

TORSO JACK

国内のファッション&カルチャーなど流行を発信するメディア。流行に敏感なライター陣が、現代人が創り出す「モノ」や「コト」にフォーカスする事を方針として発信しています。

ウェブサイト: https://torso-jack.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。