人気ゆるキャラ・ちぃたん! 調子にのって「巨大ボールに乗ってカッコつけようとした」結果→とんでもないことになる

access_time create folderエンタメ

ゆるキャラとして絶大に人気を誇る「ちぃたん」。キュートで元気なのに、どこか破天荒なところが大人気。老若男女、多くの人たちがちぃたんの魅力にとりつかれているようです。

ちょっと調子にのってしまったのか「ちぃたん」

そんなちぃたんですが、ちょっと調子にのってしまったのか、巨大ボールの上に乗ってカッコつけようとしたところ、とんでもんない展開に。そのようすが動画で公開され、注目を集めている。

<ちぃたんのXツイート>

「これでこうしたらこうなりますっ☆ちぃたん☆ですっ☆」

急な土手を転がり落ちたちぃたん

巨大ボールに乗ったちぃたんだったきが、バランスを崩して落下。急な土手を転がり落ちたのである。ある意味、滑落ともいえる状態。もし土手の下が道路や線路だったらと思うと……。

バランスを鍛えていればボールの上に乗っても落ちなかったと思われるが、とりあえず乗って遊びたかったのかもしれない。良い子のみんなは真似しないようにね。


※記事画像はちぃたんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気ゆるキャラ・ちぃたん! 調子にのって「巨大ボールに乗ってカッコつけようとした」結果→とんでもないことになる
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。