石川県のセブンイレブンがカニビーバーに支配されている件→ ビーバー推しすぎ→ 店員に聞いてみた結果

access_time create folder生活・趣味

石川県のセブンイレブンがカニビーバーに支配されている件について話したい。

金沢市のセブンイレブンに行ったところ、カニビーバーなるお菓子を発見。発見というかセブンイレブンがガチ推ししているので絶対に目に入る。

カニビーバーだけかと思ったら、あおさ塩ビーバーもあったわ。

なんぞビーバーって。

かと思ったら、ノーマルビーバーもあったわ。

梅ビーバーもあるし。

白えびビーバーもあったわ。

だから、なんぞビーバーって。

っていうかビーバーと亜種多すぎ。

亜種ビーバーと亜種ビーバーがセットになった亜種ビーバーセットもあったわ。

レジの前にもビーバーあったわ。

セブンイレブンから絶対にビーバーを買わせたい強い意志を感じる。

店から出たら梅ビーバー推しのボードがあったわ。

このセブンイレブン、ビーバーに支配されてる。大丈夫か。

あまりにもビーバーだらけだったのでマインドコントロールされてしまい、思わず記念撮影してしまった。

店員さんに「ビーバー推しなんですか?」と聞いたら「はい」とのこと。

まあ、そうだよな。これだけ店内をビーバーに支配されてたらそうだよな。

店員さんから「タスケテ……」と書かれた紙を渡されなかったし、自分の意志でビーバー推してるんだろうな。

買うつもりなかったのに、なぜかカニビーバー買っちゃったよ。

カニ味噌みたいな味がするらしい。

しっかりズワイガニのエキスが入ってるらしい!

0.1%も入ってるらしい! 0.1%も! カニエキスが!

ビーバーエキスは?

開封。

食べてみる。

しょっぱくなくて、かなりアッサリ!! これツマミにいいなあ。

カニビーバーいいわ。セブンイレブンの中の人が推したくなるのも理解できる。

推しっぷりは狂気だが、理解できるウマさ。ビーバー、良き。

<店舗情報>
店舗: セブンイレブン ハートインJR金沢駅店

記事: 最新コンビニエンスストアニュース『コンビニ通信』

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 石川県のセブンイレブンがカニビーバーに支配されている件→ ビーバー推しすぎ→ 店員に聞いてみた結果
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。