浅野忠信さんおめでとう! 日本映画『箱男』ベルリン国際映画祭で初上映決定!

access_time create folderエンタメ

浅野忠信さんが出演している日本映画『箱男』が第74回ベルリン国際映画祭で初上映されることが決定した。安部公房先生の小説『箱男』を原案とした作品で、石井岳龍監督により映像化されたのがこの作品。

浅野忠信さんが歓喜「ありがとうございます!」

出演者は永瀬正敏さん、浅野忠信さん、白本彩奈さん、そして佐藤浩市さんと豪華メンバーで、浅野忠信さんは自身の公式X(旧Twitter)にて「箱男がベルリン国際映画祭での初上映が決定しました! ありがとうございます!」と歓喜。多くの人たちが祝福の声を送っている。

<浅野忠信さんのXツイート>

「箱男がベルリン国際映画祭での初上映が決定しました! ありがとうございます! THE BOX MAN world premiere at the Berlin Film Festival! Thank you!!!」


注目せずにはいられない『箱男』

箱男というと小島秀夫監督の人気ゲーム『メタルギアソリッド』シリーズや、日本テレビの伝説的人気バラエティ番組『電波少年』を思い出す人もいると思うが、それらのベースともいえる安部公房先生の小説『箱男』。それが映画になるのだから、注目せずにはいられない。

いろいろと想像を膨らませつつ公開を待ちたい

特に演技派の浅野忠信さんがどのような姿を魅せてくれるのか、ファンとしては気になるところだと思われるが、2024年内の公開とのことなので、いろいろと想像を膨らませつつ公開を待ちたいところである。


※記事画像は浅野忠信さんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浅野忠信さんおめでとう! 日本映画『箱男』ベルリン国際映画祭で初上映決定!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。