ロンブー田村淳さんが「偉そうに!」と言われる→ 今にはじまったことじゃない

access_time create folderエンタメ

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』メンバーとして知られている田村淳さんは「偉そうに!」と言われることが多いようである。実際にインターネット上で調べてみたところ、確かに田村淳さんの最近の発言に対してネガティヴな意味で「偉そう」との声があった。

俺デビューしてずっとこんなキャラなんだけどぉ

そんなことを言われている田村淳さんだが、「俺デビューしてずっとこんなキャラなんだけどぉ」「今にはじまったことじゃないぞえ」とコメント。以前から同じキャラクターで活動してきたと話している。

<田村淳さんのXツイート>

「偉そうに! 偉そうに! 偉そうに! とよく言われるけれど 俺デビューしてずっと こんなキャラなんだけどぉ 今にはじまったことじゃないぞえ」

気に入らない人が「偉そうにしてる」と感じてしまうのかも?

田村淳さんは今も昔も、自身が思ったことをハッキリと口にする印象があるが、それを「偉そうにしている」と感じてしまう人がいるのかもしれない。芸能人が正しいことを発言したとしても、気に入らない人は「偉そうにしてる」と感じてしまうのかも?

あまり好ましくない発言に思えるが?

誰かが何かを発言したとき、その内容の良し悪しに言及するのは普通のこと。しかし、単なる感情である「偉そうに」という言葉は嫌味でしかないので、あまり好ましくない発言に思えるが、皆さんはどうお思うだろうか。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ロンブー田村淳さんが「偉そうに!」と言われる→ 今にはじまったことじゃない
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。