美人ゲーマーが視聴者に「肌汚い」と言われる→ 「私は汚くない」「普通の女はもっと汚い」と反論→ ネット上がザワつく

access_time create folderエンタメ

美人ゲーマーとして、そしてグラビア女子としても知られている「たぬかな」さん。モデル顔負けの美貌と抜群のプロポーション、そして類まれなる「しゃべり」の魅力で、多くの男性たちが彼女の虜となっている。

たぬかなさん「普通の女ってもっと汚い」

そんなたぬかなさんがインターネット生配信をしていたところ、ひとりの視聴者から「肌汚い」とのコメントが寄せられ、それに反応を示したたぬかなさん。

彼女は自身の肌をほかの女性たちよりも美しいと評価していたようで「そんなに汚くないよ? 普通の女ってもっと汚い。これガチ。私はあんまり汚くないほう」「さすがに現実の女見てない!」と反論している。

<たぬかなさんのXツイート>

「えっ? 私汚い? あんまり言われたことないけどなぁ。ファンデーションしてないし。そんなに汚くないよ? 普通の女ってもっと汚い。これガチ。私はあんまり汚くないほう。もうちょっと現実の女見たほうがいい。さすがに現実の女見てない! ドゥーテイからしたらそうやな。ニキビ跡がある女なんて、たぶん存在してないもんな。ブイチューバーと比べたらそりゃそうよ? 毛穴がひとつもないブイチューバーさんからしたら、そうかもしれないけど、もっと実際の人間を触れてみた方がいいと思うよ?」

「もっと実際の人間を触れてみた方がいいと思うよ?」

そもそも人に対して「肌汚い」と言う行為はどうかと思うが、たぬかなさんは自身を「肌は汚くないしキレイ」と思っているようで、視聴者に対して「もっと実際の人間を触れてみた方がいいと思うよ?」「もっと実際の人間を触れてみた方がいいと思うよ?」とアドバイスしていた。

誰に対しても「肌汚い」などと言うべきではない

重ねて言うが、そもそも誰に対しても「肌汚い」と言うべきではない。たとえそう思ったとしても言うべきではないし、言葉にした時点で傷つく人がいることを知るべきかもしれない。強そうに思えるたぬかなさんも傷ついているかもしれないのだから。


※記事画像はYouTubeチャンネル『スナックたぬかな』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 美人ゲーマーが視聴者に「肌汚い」と言われる→ 「私は汚くない」「普通の女はもっと汚い」と反論→ ネット上がザワつく
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。