ラーメン屋を開業予定のコスプレイヤー女子が玉ねぎアレルギーになる / 腫れた顔を公開→ ネットで応援の声集まる

ラーメンを食べ歩くほどラーメンが大好きなコスプレイヤー女子「ぱね」さん。彼女はラーメンが好きすぎてラーメン屋の開業を目指していたようだが、突如として玉ねぎ類のアレルギーになってしまったという。
ぱねさんに多くの人たちが応援の声
ぱねさんは玉ねぎ類アレルギーによって蕁麻疹が出ている顔をX(旧Twitter)に掲載。玉ねぎをどう調理しても蕁麻疹が出てしまうらしく「加熱してもだめです」「食べて数分で顔にまで蕁麻疹でる」とも語っている。そんなぱねさんに対し、多くの人たちが応援の声を送っている。
あま伝説のラーメンマニア「ラーメンニキ」さんも彼女を応援しているようだ。
<ぱねさんのXツイート>
「もうすぐラーメン屋さんやろうと思ってて準備してきたのに、玉ねぎ類のアレルギーなってしまいました 加熱してもだめです 食べて数分で顔にまで蕁麻疹でる 人生なにあるか分からないな めちゃくちゃしんどいけど乗り越えて今年ラーメン屋さんやるから待っててなフォロワー! 蕁麻疹で顔真っ赤わい」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。