カキカキしてもらっていると勘違い?寝そべる愛犬に向かってジェスチャーをした結果・・!!【海外・動画】

access_time create folder動画

寝そべっている愛犬の前で、宙をカキカキするジェスチャーをしてみる飼い主さん。
その動きに対して、愛犬は自分がカキカキしてもらえていると勘違いしたみたいです!!

愛犬にジェスチャーをしてみると

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
飼い主さんにカキカキしてもらうのが大好きな愛犬の様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

寝そべっているこの子が愛犬でアラスカンマラミュートとシベリアンハスキーのミックス犬『ジョーンズ』。
飼い主さんが指を見せると、この子はその指をじっと見つめてみせました。

出典:YouTube

 

ジョーンズに向ける指先を曲げて、飼い主さんはカキカキとジェスチャーをしてみせます。
すると、この動きにジョーンズは反応しました!!

反応している動きがかわいい!!

飼い主さんがカキカキするジェスチャーをすると、ジョーンズの後ろ足が動き始めました!

出典:YouTube

 

引き続き飼い主さんがカキカキするジェスチャーを続けると、ジョーンズは後ろ足を少し広げたり・・・

出典:YouTube

 

また、キュッと狭めたり。後ろ足をペダルを漕ぐように動かしています。
それはカキカキしてもらっている時のリアクションのようです。

どうやら、自分がカキカキしてもらえていると勘違いしているみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんの指の動きを勘違いしてるような愛犬の反応。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

  1. HOME
  2. 動画
  3. カキカキしてもらっていると勘違い?寝そべる愛犬に向かってジェスチャーをした結果・・!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。