とってもかわいいクリスマスパレード?仮装した犬たちが乗って、スケートボードもパレードフロートに大変身!!【海外・動画】

access_time create folder動画

オーストラリアのビーチに現れたスケートボードに乗った犬の行列。
その様子は、シーズンもあってさながら立派なクリスマスパレードとなっていました。

犬たちのクリスマスパレード

動画が撮影されたのは、12月上旬。
舞台となったのは、オーストラリア・クイーンズランド州の都市ゴールドコーストにあるビーチです。

出典:YouTube

 

仮装してスケートボードに乗る犬たち。
12月というシーズンもあって、飼い主さんが愛犬たちによるクリスマスパレードを開催したようです!

出典:YouTube

 

サンタの帽子とサングラスをしているのがかわいいですね。
普通のスケートボードも、パレードフロートに変身しています。

みんなの視線が集まるパレード

ビーチにいるみんなの視線が集まる犬たちによるクリスマスパレード。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんに引かれ、パレードに参加している犬たちもどこか誇らしげ。
その様子を、ビーチに訪れていた人たちも撮影しています。

動画はこちら

スケートボードに乗る犬たちによるクリスマスパレード。
その愛らしい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. とってもかわいいクリスマスパレード?仮装した犬たちが乗って、スケートボードもパレードフロートに大変身!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。