マッチングアプリ『オタ恋』がもはや出会いではなくラーメン二郎を求めている件

access_time create folderエンタメ

『オタ恋』といえば、AIが作った独特なキャラクターが話題となっているマッチングアプリだ。満面の笑みでふくよかな男子が、キュートな女子とラブラブしているようすを描き、多くの人たちが魅了されている。

出会いではなくラーメン二郎を求めている画像!?

そんな『オタ恋』のキャラクターを使用した広告画像がたくさん作られ、X(旧Twitter)で拡散し、大きな注目を集めている。そんななか、「出会いではなくラーメン二郎を求めている画像」が作られ、大きな話題に。

恋愛よりラーメン二郎に夢中!?

今までは、ふくよかな男子とキュートな女子がコスプレをするなどした画像が広告に使われていたが、ついにふくよかな男子ひとりだけの画像に。もはや出会えてない! さらに「二郎完飲!!」とコメントしており、恋愛よりラーメン二郎に夢中のようである。

『オタ恋』で出会ったカップルが結婚か

しかしながら、『オタ恋』はマッチングアプリとしてしっかり機能しているようで、『オタ恋』で出会ったカップルが結婚することになったらしい。事実ならばかなりハッピーなこと。皆さんは恋愛とラーメン二郎、どっちをとる? どっちもとる!!


※記事画像は『オタ恋』公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マッチングアプリ『オタ恋』がもはや出会いではなくラーメン二郎を求めている件
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。