日高のり子さん「当時16歳の私が出演していますので、探してみてね!ひぇ〜〜〜」 スーパー戦隊シリーズの「バトルフィーバーJ」無料配信がスタート!

access_time create folderエンタメ

12月5日より、スーパー戦隊シリーズの第3作目にあたる「バトルフィーバーJ」の無料配信がスタート。東映特撮YouTube Officialチャンネルにて、第1話と第2話が公開となった。今後、毎週火曜日に更新とのことである。

同日、Twitter(X)では「バトルフィーバーJ」がトレンド入りしていた。声優の日高のり子さんは日付がかわって翌6日に

#バトルフィーバーJ がトレンド入りしてるーっ!
YouTubeで配信が始まったそうですね。
当時16歳の私が出演していますので、探してみてね!
ひぇ〜〜〜笑

と、絵文字をまじえてツイートを行った。

複数の声優さんが反応

声優の置鮎龍太郎さんは、上記ツイートに

えー、知りませんでした!
何話だろう?
ウィキを調べます(^^)/

と返信。それに対し、日高さんは

一応レギュラーなので毎回出てるよ〜

と返答していた。また、同じく声優の福山潤さんは日高さんのツイートを引用し

マジすか!?
バトルフィーバーJ好きなのに知らなかった…

とのツイートを行い、他のユーザーと同番組に関するやりとりを続けていたようである。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日高のり子さん「当時16歳の私が出演していますので、探してみてね!ひぇ〜〜〜」 スーパー戦隊シリーズの「バトルフィーバーJ」無料配信がスタート!
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。