大阪人はさんま、横山ノック、上沼美恵子のどれか / 主食はたこ焼き

著述家として知られている「めいろま」さん。今まで数多くの書籍を出版しており、新たな書籍『世界のニュースを日本人は何も知らない5 – なんでもありの時代に暴れまわる人々』(ワニブックスPLUS新書)が2023年12月に発売予定だ。シリーズ累計が43万部なのだとか。凄まじい!
大阪人の特徴について言及
そんなベストセラー著述家のめいろまさんが、X(旧Twitter)にて大阪人の特徴について言及。その表現があまりにも独特だったためか、ツイートは16万回以上も表示され、多くの「いいね」が寄せられている。
<めいろまさんのXツイート>
「はっきり言って、大阪人はさんま、横山ノック、上沼美恵子のどれかだと思っている。かっこいい大阪人は全部たかじん。主食はたこ焼き。さらに阪神ファン以外はいない」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。