おやつを待ってる時は「おすわり」の質が上がる!?胸の張り方が全然違う犬がかわいい!

access_time create folder動画

飼い主さんに何かをおねだりする時の犬は、お利口さんになることが多いですよね。
とある犬がおやつを待つ時のおすわりの仕方が話題になっています!

おすわりの質が違う!?

ご紹介するのは、ぽんた(@p_190224)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
そこには、マルチーズとポメラニアンのミックス犬『ぽんた』くんが披露した通常時よりも質が高いというおすわりの姿がありました。

出典:X

 

その姿がこちら。
おすわりをしているぽんたくんは、たしかに背筋をピンと伸ばしていますし、胸も張っています。
これは絶対おやつをもらうぞ!という目的があるからちゃんとしよう、という意識のあらわれなのでしょうか。

状況をしっかりと把握しているのが、お利口さんですね〜。

他にもかわいい姿をたくさん披露してくれるぽんたくん

一挙手一投足がかわいいぽんたくん。
ぽかぽかの日差しを浴びてスヤスヤ寝ている姿もかわいいです。

飼い主であるぽんたさんは、このように愛犬ぽんたくんの姿をXに投稿されていますので、是非チェックしてみてください。

  1. HOME
  2. 動画
  3. おやつを待ってる時は「おすわり」の質が上がる!?胸の張り方が全然違う犬がかわいい!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。