荷物を受け取った子犬。誇らしげに運んでくる姿がかわいい!【海外・動画】

access_time create folder動画

配達員さんから荷物を受け取った子犬。
荷物を自分で口にしっかりくわえると、飼い主さんの元へ運んできてくれます!

意気揚々と荷物を運んでくるその姿が、とてもかわいいんです!!

荷物を受け取った子犬

動画が撮影されたのはマレーシア。
賢くていい子な子犬のある行動が捉えられています。

出典:YouTube

 

子犬はその時、荷物を届けに来た配達員さんのところまで荷物を受け取りに行っていました。

出典:YouTube

 

この子は、荷物を落とさないようにとしっかりとくわえると、お家に向かって走ってきます!!

荷物を運ぶ姿が誇らしげ!!

尻尾を振りながら荷物を運ぶ子犬の足取りは意気揚々としています。

出典:YouTube

 

よく見れば、荷物を引きずらないように胸を反らしているみたい。
そんな姿は、脇目も振らず一直線に向かってくる事もあって、自身に満ち溢れているようです。

出典:YouTube

 

そして、お家の中へ荷物を運ぶことができました!!
この子がしっかりくわえてくれていたので、荷物が落ちることもなく無事に受け取る事ができましたね。

動画はこちら

受け取った荷物を意気揚々と運んでくる子犬。
その愛らしい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 荷物を受け取った子犬。誇らしげに運んでくる姿がかわいい!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。