オモチャの取り合いをする2匹の犬。しかし2匹の間には体格差がありすぎて勝負にならない!?【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

オモチャの取り合い中の愛犬たち。
しかし、2匹の間には見るからに体格差があるため、その取り合いは勝負というほどのものになることなく決着が付いてしまいました。

愛犬たちがオモチャの取り合い!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
ある日の愛犬たちの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、愛犬たちはソファの上にいました。
どうやら、お互いにあるオモチャが欲しくて取り合いをしているようです。

出典:YouTube

 

しかし、2匹の間には見るからに体格差があります。
実際、奥にいる黒犬の方がオモチャを引っ張ると・・・

出典:YouTube

 

オモチャをグッと引き寄せました!
しかも、オモチャを取り合っていたはずの同居犬の体まで引きずり寄せています。

どうやら体格差だけの問題ではないようです。

何度も挑戦しますが・・・

オモチャを両サイドから引っ張って取り合いをしている愛犬たち。

出典:YouTube

 

オモチャを自分の体ごと引っ張られた同居犬ですが、諦めるつもりはないみたいです。
もう一度オモチャを引っ張り負けん気を発揮しますが・・・

出典:YouTube

 

やはり、大きくて力強い相手だと分が悪いようです。
再びグッと引っ張られると、オモチャは体ごと引きずられてしまうのでした。

その後も何度か挑戦しますが、勝敗は変わりません。
この2匹の間では、引っ張り合いをすると勝敗が明確になりすぎるようです。

動画はこちら

オモチャの取り合いをする愛犬たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. オモチャの取り合いをする2匹の犬。しかし2匹の間には体格差がありすぎて勝負にならない!?【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。