穴を掘るのに夢中なゴールデンレトリバー。その穴は大きな体がすっぽりハマるほど深く大きい!!【海外・動画】

access_time create folder動画

穴掘りをしていたゴールデンレトリバー。
その穴は、一頭の体がすっぽり入ってしまうほど大きいものだったのです!!

お庭で遊ぶゴールデンレトリバーたち

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
ゴールデンレトリバーたちのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

庭には、たくさんのゴールデンレトリバーたちの姿があります。
芝生に横になっている子の姿もありますが・・・、なにやら敷地の奥に集まっている子達の姿があります。

この子達は団子のように集まって何をしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

撮影者さんが、その集団に近寄っていくと、1匹が大きな穴に前足を入れている事が確認できます。
もしかして、この子が掘った大きな穴なのでしょうか。

穴から出てきたのは・・・

庭に出来た大きな穴に前足を入れているゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

その穴の中には、なにやら動くこの姿が。
その正体というのは・・・

出典:YouTube

 

その子もまた体の大きなゴールデンレトリバーでした!

みんなで協力して掘り進めたのか、ゴールデンレトリバーが一頭すっぽりおさまってしまうほど大きな穴が掘られていたのです!
穴掘りを進めるのが楽しかったんでしょうね。

動画はこちら

大きな穴を掘ったゴールデンレトリバー。
その光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 穴を掘るのに夢中なゴールデンレトリバー。その穴は大きな体がすっぽりハマるほど深く大きい!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。