換気扇の上にのぼった猫。更に移動しようとしたその時、ありえないハプニングが!!

access_time create folder動画

キッチンで遊ぶ猫がいるのは、換気扇の上。
どうやってか、そこまでのぼった猫は、さらに上まで移動しようとするのですが・・・、その行動はまさかのハプニングを呼び込んだのです!!

換気扇の上にいる猫

今回の動画は、とあるお宅の愛猫の行動を捉えたもの。
その猫がいた場所というのは・・・

出典:YouTube

 

キッチンの換気扇の上。

この猫の名前は『ケント』。
自力で換気扇までのぼってしまうほど元気な子のようです。

出典:YouTube

 

このケントは、上を向きながら換気扇の上をウロウロすると、体をのばして棚の上に前足をかけました。
どうやら、更に上を目指して移動しようと考えているみたいです。

まさかのハプニングが!

換気扇の上から、更に上にのぼろうと体勢を整える猫のケント。

出典:YouTube

 

棚の上に前足をかけて、思い切ってジャンプ!
すると、踏み台になった換気扇が突然外れて・・・

出典:YouTube

 

ガシャン!と大きな音を立てて床に落下したのです!!
そもそも猫が乗ったりジャンプすることを想定していない換気扇なので、ケントがジャンプする勢いに耐えられなかったみたいです。

出典:YouTube

 

見事棚の上まで移動できたようですが・・・、
換気扇が落下した音に驚いたのか、自分がしでかした事を察知してたのか・・・床に落ちた換気扇を見つめているのでした。

動画はこちら

換気扇にのぼった猫が招いたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 換気扇の上にのぼった猫。更に移動しようとしたその時、ありえないハプニングが!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。