伝説の人気食堂『ブルドック』が火事について注意喚起「倒壊の可能性があります」

access_time create folderグルメ

おいしくて、そして昔ながらの洋食が食べられる人気店として知られている『ブルドック』(東京都品川区東大井5-4-13)の付近で火事があり、多数の飲食店が密集している地域であることから多くの人たちが心配し、物議を醸している。

ブルドック「火元は当店ではない」

そんななか、『ブルドック』が火事についてツイート。「火元は当店ではない」「ほぼ全焼」と報告しつつ、「倒壊の可能性がありますのでくれぐれも近くまで行かないように」と注意喚起している。

<ブルドックや周辺店のXツイート>

「先程も警察、消防の方からも
再建されるの待ってます。応援してます!自分も皆さんもメンチ待ってます!
とのお言葉をかけていただき、涙が出ました。
再建等々につきましてはまだまだこれからですがそちらにつきましても今後も見通しが立ち次第お知らせいたします。
また、リプライ、引リツ、DMも」









ブルドックはガチの昭和

ブルドックは洋食が人気の食堂で、ボリュームがあるのに安く、そしておいしいと評判。なにより雰囲気が完全に昭和。「わざと昭和っぽくした店」は数あれど、ブルドックはガチの昭和。そんな雰囲気のなかで食べる洋食は格別だ。

周辺の飲食店にも活気が戻ることを祈る

少しでも早く火事の影響がなくなり、いつも通りおいしいブルドックの料理が食べられるようになることを願うばかりだ。そして、周辺の飲食店にも活気が戻ることを祈る。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 伝説の人気食堂『ブルドック』が火事について注意喚起「倒壊の可能性があります」
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。