エイベックス会長・松浦勝人さんの楽天ポイント残高がマジで凄すぎる件

access_time create folder生活・趣味

エイベックス株式会社の代表取締役会長として知られている松浦勝人さんが、自身の楽天ポイント残高を公開。あまりにも巨額すぎて、多くの人たちが衝撃を受けている。

表示されていた楽天ポイントの額が……

松浦勝人さんは自身の公式X(旧Twitter)に、楽天ポイント残高が表示されている画面のキャプチャ画像を掲載。そこに表示されていた楽天ポイントの額が約643万ポイントだったため、インターネット上に衝撃が走ったのである。

普通に高額な買い物をした結果?

約643万ポイント! 日本円に換算して約643万円である。どうすればそんなにポイントがたまるのか。何か裏技や財テクで増やしたのか? その真相は不明だが、松浦勝人さんは大金持ちのはずだから、普通に高額な買い物をして、普通に高額なポイントがたまった可能性がある。

この件に関して楽天ポイントマニアに話を聞いたところ「現在はポイントがたまりにくくなっていますが、過去にはガッツリとポイントが手に入った時期がありました」とのこと。

この楽天ポイントをどのように使うのか

そもそも、約643万ポイントを使い切るのも大変そうだ。松浦勝人さんがこの楽天ポイントをどのように使っていくのか、使い道を知りたいところである。


※記事画像は松浦勝人さんの公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. エイベックス会長・松浦勝人さんの楽天ポイント残高がマジで凄すぎる件
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。