ブランコに仲良く乗る愛犬たち。ただただ揺られているその姿に癒やされる!

access_time create folder動画

2匹でブランコに乗る犬たち。
ゆらりと揺られていますが、この子達は動き回ったりすることもありません。

ブランコのバスケットに入って揺られるのを楽しんでいるみたいです!!

ブランコで揺られる愛犬たち

ある晴れた日のこと、撮影者さんは愛犬たちを連れて公園に訪れていました。

出典:YouTube

 

そして、遊具のブランコで愛犬たちを遊ばせていました。
後ろ足で立ち、前足をちょこんと添えているのがかわいいです。

まわりがどうなっているのかを確認したがっているのでしょうか。

見ているだけで癒やされる

ブランコゆられている愛犬たち。

出典:YouTube

 

ブランコのバスケットに入っている間、この子達は動き回ったり降りようと暴れたりもすることはありません。
落ち着いたその様子からして、ブランコに乗ったのは初めてではないようですね。

出典:YouTube

 

のんびりしたその雰囲気にただただ癒やされます。

動画はこちら

ブランコに乗る愛犬たち。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ブランコに仲良く乗る愛犬たち。ただただ揺られているその姿に癒やされる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。