これは大変!!スクールバスが脱輪している!?様子を窺いながら真横を通過しかかったその時・・・

access_time create folder動画

田舎道を車で走っていた撮影者さんたちは、スクールバスが脱輪しているのを目撃しました。
様子を窺いながら真横を通過しかかったその時、今度は撮影者さんたちの車にもハプニングが!!

スクールバスが脱輪!?

ご紹介する動画は、アメリカ・ミシシッピ州ティッパー郡で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちはこの日、緑に囲まれた田舎道を車で走っていました。
すると、身動きが取れなくなっているスクールバスが視界に飛び込んできました。

出典:YouTube

 

車体が大きく傾いた状態で道路脇に停まっているこのスクールバス、どうやら脱輪してしまったようです。
ドライバーや子どもたちは大丈夫なのでしょうか・・・??

横目に見ながら進んでいたら・・

田舎道で脱輪しているスクールバスを目撃した撮影者さんたち。

出典:YouTube

 

様子を窺いながら真横を通過しかかったその時・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんたちの車が突然大きく揺れます!!
脱輪したスクールバスに目が行ってしまいましたが、なんと道路には巨大な穴ができており、そこにハマりそうになってしまったのです。

きっとスクールバスもこの穴に引っ掛かってしまったのでしょう。
カメラのピントがブレブレになるほどの揺れが、その衝撃の大きさを物語っています。

出典:YouTube

 

突然のハプニングに驚く撮影者さんたちでしたが、無事に穴から抜けることができました。
幸い怪我人はでなかったようですが、スクールバスが脱輪している横でおきたまさかの出来事にはヒヤッとしたことでしょう。

また、脱輪したスクールバスの方はというと、この時すでにドライバーや子供たちは退避した後だったようで、バスの中には誰も乗っていなかったようです。

動画はこちら

スクールバスが脱輪しているその脇で・・・。
アメリカの田舎道で起きたハプニングの一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. これは大変!!スクールバスが脱輪している!?様子を窺いながら真横を通過しかかったその時・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。