【クイズ】これは「フライパンの底」1つだけ「木星の衛星」が隠れています

access_time create folder動画
main

一見すると惑星や衛星の写真かと見間違ってしまいそうですが、実はこれ、フライパンの底の写真です。ただ、その中に1つだけ「木星の衛星」の写真がまぎれこんでいます。分かりますか!?

早速見てみましょう!

フライパンはどれだ?

WS000000_R

この中に隠れている木星の衛星とは、エウロパと呼ばれる衛星(地球と同等以上の大きさ)。エウロパの写真を見たことがあるという方はカンタンかもしれませんが、そうでなければ見分けることが難しいのではないでしょうか!?エウロパを見たことがない場合は、フライパンの底の傷のつき方の方を考えて、消去法で答えを導き出すということになるでしょうか。

少し考えたいという方は画面はこのまま。答えを見たいという方は下の方に記載していますので画面をスクロールしてください。

答えはこちら!































答えは「4」番です。
WS000000_R_R

どうでしたでしょうか!?みなさんはお分かりになりましたか?ちなみに、私はまったく分かりませんでした。

とりあえず、フライパンの底が、衛星とこんなにも似ているものなんだなっていうことを知ることができたということで…。

実際の投稿

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【クイズ】これは「フライパンの底」1つだけ「木星の衛星」が隠れています
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。