ジャングルポケット・おたけさんが「お騒がせしてます」とSNSで「代理土下座」!? 斉藤慎二さんの不倫報道で

access_time create folderエンタメ

8月17日、『FRIDAYデジタル』がお笑いトリオ・ジャングルポケット(ジャンポケ)斉藤慎二さんの不倫記事を報じた。愛妻家として知られる斉藤さん、同日『Twitter』(X)にて謝罪を行った。

参考記事:
ジャングルポケット斉藤慎二さん「妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」 不倫報道で謝罪
https://getnews.jp/archives/3434383[リンク]

ジャンポケ・おたけさんが土下座

翌18日、ジャンポケ・おたけさんは自身がオーナーをつとめるもんじゃ屋「竹の子」の前で土下座する画像をSNSに投稿。
『Twitter』(X)では

本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします。
僕にはこれしかありませんので気を引き締めて頑張ります。
新しいメニューも脳みそに浮かびました。

と、また『Instagram』では

本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします。
気を引き締めて本業を頑張りたいと思っております。
お騒がせしてます

とのコメントが添えられていた。

なんともインパクトのある画像。Twitterでは、応援の声が多数寄せられる。中には
「代理土下座」
といったコメントがあり、多くの「いいね」を集めていた。
いずれにせよ、おたけさんのお店は多くのメディアで取り上げられることとなり、「僕にはこれしかありません」という言葉にツッコミが入るとともに、いい宣伝になったのではないかという声もあったようだ。

※画像は『Twitter』(X)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ジャングルポケット・おたけさんが「お騒がせしてます」とSNSで「代理土下座」!? 斉藤慎二さんの不倫報道で
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。